9月5週 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日の馬券結果

  購入額    3億1500万

  回収額    6億3830

  回収率       202%

  収支     3億2330

  現在資金  12億4847万

一気に、一気に来ましたアップ

今日からはメいっぱい馬券を買っても6億残せます。

残念ながらまだホクトベガ様には出会えていません。ちゃんと名前も用意して

待ってますからね、早くおいでませ!

(名前は単純な私のことですので、誰もが想像する通り メイシュンホクト です ^^;)


昨日の最高額は32倍の阪神10Rでした。またまたクリスエスさんに感謝です ニコニコ


昨日は全体的に馬券勝ちした人が多かったようで、回収率が上がったにもかかわらず

全体ランキングの順位は下がっていました。

そして気がつくと足元におっさんの名前が(笑)


では本日の調教です。

ゴールド。

 坂路・直一

 ウッド・強め

 角砂糖


ヒストリ。

 坂路・直一

 ゲート(調子上げ)

 角砂糖


シスオペ。

 ダート・一杯

 ゲート(5)

 アイス


次のピークでシスオペを出走させるべきか迷っています。

どんなに弱くても出さないことにはしょうがないので。

というより、どんなに調教積んでも速くはならないような気がするので(笑)


昨日皐月土曜4Rでシステム馬4頭という、とんでもないレースがありました。

さすがにオーナー馬1頭はダントツ人気で大差勝ちしたようです。

今日もシステム馬3頭のレースが2本。

そういうラッキーレースに出したいものですが・・・


※ ラッキーなのではなく作為的なものかもしれませんが、それならそれですごい根性です。


今季もあと3ヶ月。実質あと14日。

その間にヒストリで1勝とシスオペの出走。(ピーク落ちしないでよ、ヒストリ~)

そしてホクトベガの入手。

経済成長だけは目標に達したのですが、さらに願望だけは膨らみます(笑)