3月1週 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

またまたページリニューアルしました。さすがにスイッチャースキンは重かったので。

アジア風で「旅ブロ」とか「WOMAN」とか入ってなく、色が好みのものがなかったのでコレに

決定。

夕べから過去ログのフォントサイズ変更及び改行変更にいそしんでいます。

前は3コラムだったし文字も大きくしていたので。

でもこのスキンならやっぱりコレぐらいかな(^_^.)

テーマもシーズンごとに分けました。いずれは超初心者向けというか、自分が基本に戻る時用に

虎の巻ページも作るつもりです。


さて、今日のうちの仔達の様子はどうかな?

まずゴールドのレースの下見・・・

16頭中の15番人気だってサ^^; 32.7倍。

夕べ遅くに確認した時は、約30頭ほどの10番手だったんですけどね。


シスターは明日がレース。馬体・疲労的には今日は何もしなくてもよかったぐらいですが、

もう一段調子を上げるため

 ウッド・単走・強め

 にんじん

で調整。

登録情報を確認してみると、12頭中の2番手。

何の順なのかの確認及び馬券用に、1~5番手の名前もチェック(*^_^*)


ヒストリ。

 坂路・併せ・一杯

 ヘイキューブ

ヒスももう調子が上々なのでレース登録。3月5週のダート1800.

今日、近況メールでヒスは根性を指摘されてしまいました。レース直前に併せはキツイな。


その近況メールです。


メイシュンシスター 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。璧に鍛え上げましたね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンゴールド 4歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンヒストリ 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、スタミナですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


むう・・・シスは「成長のピーク」だというのに、もう鍛えても伸ばせるものがない?

そういうことなんだろうな。

かなりショックです。頭打ち 爆弾

今回のピークで勝てなきゃもう無理ということ。(勝ってもこれ以上は望めないし)

そろそろ潮時なんだな。

でも明日はがんばってビックリマーク