2月4週 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果:ゴールド12着

14番人気で12着だからまあ善戦したと言っていいかな。

チャットなどで話を聞くと、やんちゃで2勝は滅多にないことのようです。

だから無駄にレースに出すより、もう調教モードに移ろうかと思ったのですが、

さらに調子が上がっていたので、アイスを奮発してもう1レース出してみることにしました。

すでに17頭も登録されてる3月1週(明日)のダート2400に登録。

するとポンと6番目に名前が上がりました。

よく見ると、1番上は昨日の2着馬。

ちなみに7番目から下は未勝利馬ばかり。

やっぱり勝ちそうな順番のはずなんだけどなあ。賞金順でもないし。

とにかくこの1戦の後は調教に戻ります。


ヒス&シスの方は

ヒストリ。

 坂路・単走・直一杯 ×2

 ヘイキューブ


シスター。

 ウッド・併せ・直一杯

 角砂糖


シスターはもう明日がレースでもOKなぐらい好調ですが、相手がいない^^;

今日あたり一気に登録者が増えるんだろうな。シスのレースはいつも頭数が多いから。


昨日はこのブログをリニューアルしました。

重くなったかな。