勉強中 | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




あれキョロキョロ


エルくんとアルちゃん一緒に居るの珍しいね







「あたちはウザいんだけどね」










「どうしてアルちゃんばかり父さんも母さんも言いなりなのか、教えてもらってるんだよ」



えーー



そんな事無いと思ってるけど。。。



エルくんのお願いも聞いてるでしょガーン







エルくんは聞き分けがいいからかなぁ



ダメだと分かると直ぐに諦めてくれるから照れ









「やっぱり僕ばっかり損してる!!」








「ひどーーーい!」



してない!してない!









「僕のお願いもちゃんと聞いてよね!」



わかったわかった笑い泣き


聞いてるんだけどなぁ








「遊んでよーー」



やっぱりそれか。。照れ



アルちゃんの要求は大体ごはん



エルくんの要求はほぼ遊びたい



どっちもちゃんと聞いてますよ〜爆笑
(アルちゃんは控えめにしないとね 笑