女王様 | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




最近のアルちゃん



足元までお皿を持って行かないと食べませんタラー









こっちまで持って来なさいよアピール笑い泣き










「お腹空いてるんだから早くして」



えータラー


アルちゃんがこっち来てよ〜笑







「母さんアルちゃんを甘やかし過ぎだよ」



うんキョロキョロ


母さんも薄々気づいて反省はしてるアセアセ










「僕が一言、言ってきてあげる!」



キラキラ



エルくん男らしい


ではお願いしますニコニコ









「アルちゃん、ちゃんとお皿のところまで行って食べなよ」








「うるしゃい!」









「…母さんアルちゃんの足元まで持って行ってあげてもやもや



エルくん笑い泣き



弱すぎ!!笑











そしてこのご満悦の表情チュー








頑張ったエルくんにも美味しい缶詰をあげてめでたしめでたし爆笑