こんにちは、

グローバル英語コーチMariです。 
初めましての方はこちらもどうぞ。
 
 
先日アメリカからのお客さまに
 
"Where can I get "boba" around here?"
(この辺でボバ買えるとこないかしら?)
 
と聞かれました。
 
"boba...??!"
 
と一瞬、戸惑いましたが
思い出しました!
 
boba = タピオカミルクティ
 
 
昨年アメリカから友達が来ていた時に
私のJK娘と友達のアメリカJK娘2人で
 
 
"Let's go get boba tea."
と言ってたのを思い出しました。
 
 
他にはbubble tea とも言います。
 
 
東京でも何十店舗もboba tea shop
があって、お店によっては
長蛇の列ができていますが
アメリカでもポピュラーなんですねキラキラ
 
 
カロリー高めですが
久々に飲んでみたくなりましたウインク
 

英語コーチング体験セッション

 

英語がツールになることで

さらに人生が楽しくなりそうなあなたキラキラ

さらに人生が広がりそうなあなたキラキラ

3ヶ月でそのスタートラインに立てます上差し

 

まずは体験セッションであなたの

英語のお悩みや

夢、目標をお聞かせください。

 

ゴールまでの道のりを

体験セッションで発見しましょう。

 

無料体験セッションの

お申込はこちらをクリック