旅のおともはこの子に決定! 信玄公生誕500年記念の… | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています


森丸莉子です。



旅のおともを選ぶなら、

軽くて使いやすい

ものがいいですね。



吉方位旅行を再開して以来、

移動中に音楽を

聴きたくなりました。


ということで、

愛用のiPhoneで聴くために

先日購入したのが

Beatsのヘッドフォンですおねがい



Beatsは
音楽プロデューサーのDr.Dreと
James lovineによって設立された
アメリカのオーディオブランド。

いまは
アップル社の傘下と
いうこともあり、
iPhoneと相性がいいそうです。

ワイヤレスが人気ですが、
私は充電が面倒なので
有線タイプにしました


これ、
ハウジングの部分が
マグネットになっていて、
コードが絡まりづらいのです。

音質の良さと
シンプルなデザインも
気に入っておりますよラブ


旅のおともは
この子に決定!

これから吉方位旅行に
いつも連れていこうと
思います。

(ちなみに上の写真を撮るの、
とても大変でした…。
なんせマグネット入りなので、
bの部分がすぐくっついてしまい、
何度もやり直したりして。

そして富士宮のイオンの
フードコートの片すみで、
根気よくイヤフォンを
セッティングする自分にも笑えました…笑)


ところで、
今回の吉方位旅行ですが、

東京から静岡に向かう場合、
東京駅から新幹線を使うのが
ダイレクトに西南に向かえる
と思われます。

でも今回は
ちょっと検証したいことが
ありましたので、
私の自宅から西の方位にあたる
山梨の甲府駅経由で
行ってみました。


山梨のおみやげといえば、
代表的なのが桔梗信玄餅。
(私は澤田屋のくろ玉も好き♡)

駅の売店で武田信玄公の
生誕500周年記念パッケージが
発売されていたので
購入してみましたよ。

中身は通常バージョンと
同じですが、
安定のおいしさでしたおねがい


ついでにグリコと
坂角総本舗がコラボした
ゆかりチーザも
購入してみました。

これ、
初めて見ましたが、
JR東日本とJR東海の
一部エリアのみで
販売されているようです。


エビとチーズって合いますね。

チーズとエビの旨みが濃厚で、
おいしゅうございました照れ

 

image

 

好評受付中♡

自宅でゆったり「オンライン鑑定」

 

 

「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「氣学五行鑑定」 メールで2020年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」 あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」 引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「はじめての吉方位旅行」 あなたの吉方位旅行をプランニング

>> 「ラッキーネーミングアドバイス」 今あるお名前をメールで診断