雨の日はお気に入りを身につけよう! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

森丸莉子です。

 

 

いよいよ梅雨に入り、

 

雨の季節の到来ですねおねがい

 

 

 

雨といえば、みなさま

 

どんなカサをお使いでしょうか。

 

 

私は子どもの頃から

 

カサをさすのが好きでなく、

 

いまでも少しくらいの雨なら

 

濡れても気にしないのですが…。

 

 

 

今年の密かな目標が

 

「エレガントな女性になる」

 

なのですが、

 

濡れたままで歩く姿は

 

エレガントとは言えないのでは⁉️

 

…ということに

 

今さらながら気づきまして(遅)。

 

 

「どうせなら使うのが

 

楽しくなるカサを買おう!」

 

と思いついたのでしたおねがい

 

 

ちなみに、

 

ここ数年使っていたのは

 

某インテリアショップの

 

超軽量カサ。

 

 

軽くて細いので、

 

持ちあるく分には

 

よかったのですが…。

 

 

超軽量なだけあって風に弱く、

 

強風の日なんて少し歩くたびに

 

バサっとおちょこになってしまい

 

 

そのたびにムッとしながら

 

直していたんですよねショボーン

 

 


 

ということで、
 
今回購入したのが
 
この折りたたみカサです。
 
 
長いカサの方が見た目は
 
エレガントだとは思いますが、
 
乗りものにのるときや
 
雨上がりでもささっと
 
バッグにしまえますし、
 
気楽に持ち歩けるので
 
私は折りたたみ派なんですよねお願い
 
 
 
フルーツは
 
今年の八白土星の
 
ラッキーフードですので、
 
ぴん!ときて選びました。
 
 
どんよりとした空や
 
湿気がまとわりつく日でも、
 
明るいカラーが頭上にあると
 
それだけで
 
気分も上向きになれますよ。
 
 
このカサは晴雨兼用ですので、
 
日傘代わりになるのも
 
いいですね照れ
 

 
ついでにAIGLEの
 
レインブーツも購入しました。
 
 
 
AIGLEは160年の歴史をもつ
 
フランスのメーカー。
 
ハンドメイドで作られた
 
天然ゴム素材のレインブーツは
 
耐久性と防水性に
 
優れているそうで、
 
これでどんな大きな水たまりが
 
あっても安心です爆笑
 
 
ちなみに「靴」は
 
今月のラッキーアイテム。
 
新しい靴の購入を考えている方は
 
今月がおすすめですよ。
 
 
 
お気に入りを身につけたら、
 
雨の日の外出が
 
楽しみになりました。
 
 
あなたも
 
雨の日のお気に入り、
 
探してみてくださいね♡
 
 

 

 

image

 

好評受付中♡

自宅でゆったり「オンライン鑑定」

 

→6月、7月分は

締め切らせていただきました。

次回のご予約は8月以降になります。

 

「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「氣学五行鑑定」 メールで2020年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」 あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」 引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「はじめての吉方位旅行」 あなたの吉方位旅行をプランニング

>> 「ラッキーネーミングアドバイス」 今あるお名前をメールで診断