銀座のパワースポットで魅力を磨く♡ 美のプロフェッショナルはやっぱり違う! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

(大好きな内山美智子さんと 笑)

風水気学アドバイザーの

森丸莉子です。




私の大切なパワースポット、

土屋グループ銀座ショールーム。


昨日は

トータルビューティーアドバイザー

森岡恵美子さんの講座、

「みせ方を磨けばオンナが輝く〜

素敵な人と言われるフォームのつくり方」

に参加してまいりましたよ♡





恵美子さんは10代の頃から
ファッションモデルとして
国内外で多数のトップメゾンの
ファッションショーに出演。

ファッション誌や百貨店ポスター、
TV出演などを経て、
現在は企業や自治体などで研修を
行われていて、
講師歴は10年になるのだとか。




真の美のプロフェッショナルが
放つオーラや魅惑的なまなざし、
所作の美しさにワクワクしながら
見入ってしまいました。


お仕事柄、数多くの成功者を
見てきた恵美子さんならではの
視点から、
相手の心を捉える存在感のまとい方
仕草、姿勢、服装ごとの歩き方、
小物の使い方などわかりやすく
教えていただきましたよ♪




記念写真を撮る前に
美しい立ち方を伝授していただきました。




直されまくってます… 笑。



講座の後はショールームのスタッフ、
美智子さんのお気づかいで
しばしお茶タイムを。


「お好きなものをどうぞ」
と出されたお菓子を前に、
うれしそうな私…。

おいしいもの大好きな
七赤金星の隠れキャラ全開です 笑。




同じ人間とは思えないほどの
ボディラインの違いに
ちょっとせつなくなりながらも 笑、
かわいらしさも併せもつ恵美子さんに
キュンキュンしてしまいました。



そして私は思ってもいなかった

「莉子さんは色気がありますね。

モテモテでしょう?」

のお言葉にびっくり Σ(゚д゚lll)!



いただいたアドバイスを活かして

これから隠れた魅力(?)を

磨いていこうと思います…♡




ちなみに銀座ショールームでは

現在、日本画家、

藤井美加子さんの作品を展示中。

この龍もすごくパワーを感じましたよ。

(滅多にいらっしゃらない美加子さんに

お会いできたのもラッキーでした)


気になる方は

訪れてみてはいかがでしょう。



リフォームを検討中の方にも

おすすめです♡


「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「氣学五行鑑定」 メールで2019年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」 あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」 引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「はじめての吉方位旅行」 あなたの吉方位旅行をプランニング

>> 「ラッキーネーミングアドバイス」 今あるお名前をメールで診断