銀座のパワースポットで「夏の開運お茶会」開催します♡ | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

 

風水気学アドバイザーの

森丸莉子です。

 

 

私の専門分野、九星気学では

生まれた年でその方の本命星をだし、

「後天定位盤」という方位盤を使用して

その年や月ごとの運気を鑑定します。

 

占いではないのですが、

これが・・・当たるんですよねぇ 笑。

 

ですので「今年もお願いします」と

リピーターの方が増えているのは

本当にありがたいことでございます・・・。

 

 

 

ところで気学では

本命星に加えてもうひとつ、

あなたのもつ世界観や考え方、

潜在的にもつ理想などを表す星があります。

 

 

その星の特性を知り、活かすことで

私はより自分らしく、

のびのびと毎日を楽しむことが

できるようになりました。

 

 

 

そこであなたをより輝かせるもうひとつの星を、

来月開催する「夏の開運お茶会」

お伝えいたします!

 

森丸莉子セレクトの

おいしい開運スイーツとお茶をいただきながら

今年後半の運気が上がるアドバイスも

個別にさせていただきますよ♪

 

 

わたしの会にいらしてくださる方は

気持ちのいい方ばかり。

運といっしょにすてきなご縁も

ぜひお持ち帰りくださいませ。

 

ちなみに参加者の皆さまには

お申込み後、

ちょっとしたミッション

お渡ししますので、

当日クリアしてきてくださいね♡

(カンタンなことですのでご安心を 笑)

 

 

 

それでは詳細です!

 

 


森丸莉子の「夏の開運お茶会」

開催日時  2019年8月16日(金)
        10:30~12:30

開催場所  土屋グループ銀座ショールーム

参加費    5000円(事前振込)
      ハートのプレゼントおいしい開運スイーツとお茶付ハートのプレゼント

募集人数  6名さま→満席増席満席になりました♡


注意キャンセルポリシー
ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは
費用の10%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは費用の80%を
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします
(振込手数料差引額)。開催前日および当日の
キャンセルはキャンセル料を100%頂戴いたします。


お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

今年の夏はもうひとりの自分を解放して

のびやかに、

楽しみながら運気を上げていきましょう♡

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております♪

 

image

 

「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「氣学五行鑑定」 メールで2019年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」 あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」 引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「はじめての吉方位旅行」 あなたの吉方位旅行をプランニング

>> 「ラッキーネーミングアドバイス」 今あるお名前をメールで診断