夢と希望と前に進むチカラを呼び起こす 愛と光のセラピスト♡ | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

image

(photo:hitomi agari)

 

風水気学アドバイザーの

森丸莉子です。
 
 
福岡在住の大人気セラピスト、
「氣学五行鑑定」の鑑定結果をお送りいたしました。
 
 
 
 
恵子さんの一番人気のメニューは
「レムリアン・ヒーリング&リーディングセラピー」。
 
カードを引きながらすぱすぱと
メッセージを伝えてくださいます。
 
メッセージのやり取りはとてもソフトで
ふんわりした雰囲気の恵子さんなのですが、
リーディング中は男前(笑)。
 
 
わたしは3回受けましたが、
もう次から次へと降りてくるアドバイスが的確で!
 
そしてなんといってもワクワクして、
希望と夢と「よーし、頑張ろう!」という
前に進むチカラを呼び起こしてくれるんですよね。
 
 
 
そんな恵子さん、
昨年は学びのためにハワイに行かれたのですが、
どうしても心惹かれるセドナにも行きたい!
でも・・・。
 
と、とてもとても迷っていらっしゃいました。
 
で、方位をみると吉方位!
これはもう行くべきです Σ(゚Д゚)!!!
 
 
ということで本当に急な話でしたが、
「ぜひ行きましょう!」と時期や
もろもろのアドバイスをさせていただいて、
あっという間にセドナに旅立たれたのでした 笑。
 
 

 

 

これまで長年デザイナーとして、

世界のあらゆる国に移り住みながら

有名企業の広告のお仕事で成功を収めてきた恵子さん。

 

今年もいろいろと行きたい国があるようです 笑。

 

昨年、2019年の鑑定のお問合せをいただいたときに

ピピっときて、

「恵子さん、来年@@には行かない方がいいですよ♡」

とお伝えしたところ、

「えーーっ、行こうと思ってた!!!」と驚かれました 笑。

 

その代わりといってはなんですが、

今年の吉方位になる、

もうひとつの国への旅をぜひ満喫してくださいね。

 

 

現在、レムリアン・ヒーリング認定講座や

過去生の才能を今の自分にダウンロードしてくれる

「時空への旅」も大人気!

 

愛と光に包まれた本物のセラピスト。

 

吉方位でさらにパワーアップして

より多くの方を幸せへと導いてくださいませ♪

わたしもまたお願いしたいと思っております♡

 

 

「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「氣学五行鑑定」 メールで2019年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」 あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」 引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「はじめての吉方位旅行」 あなたの吉方位旅行をプランニング

>> 「ラッキーネーミングアドバイス」 今あるお名前をメールで診断