大人気ヒーラー、アメリカの聖地へ♡ 背中を押させていただきました♪ | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

風水氣学カウンセラーの
森丸莉子です。
 
 
先日、福岡在住の大人気ヒーラー、
メール鑑定のお申し込みをいただきましたラブ
 
恵子さんといえば
リーディングセラピーをご紹介した方。
 
わたしもリーディングしていただいたのですが、
「まだムリかなぁ・・・」ということが
すぐに叶ってびっくり!!!!!
 
 
そして、メッセージのやりとりをしているときや
見た目のふんわりさとは違い、
ばんばんカードを引きながらメッセージを
伝えてくれる恵子さんは、じつに男前なんです♡
 
・・・とまあ、それは置いておくとして。
 
 
宝石紫宝石緑宝石赤
 
その恵子さん、ネイティブアメリカンの聖地、
アメリカ・アリゾナ州のセドナに
行きたくてたまらないそう。
 
6月に行くか、それとも別の月に行くかを
とてもとても迷っておられました。
 
 
そんなときはわたしの出番です!!
 
恵子さんにとって
一番いいと思われるご提案をして、
あとは現実問題として本当に大丈夫なのかも
すり合わせていくんですね。
 
 
その結果、
最高にいい6月に行かれることになりました花火花火花火
 
 
氣学では、
海外旅行先はその年の方位でみますので、
月も合わせられれば理想的という
スタンスなのですが、
わたしはクライアントさまが関わると
つい慎重になってしまいます。
 
だってできるなら、
最高の条件で行っていただきたい!
 
 
というわけで、
最強ヒーラーの背中を
押させていただきましたよ♪
 
セドナはわたしも17年前に行きましたが、
とてもパワフルなエネルギーを感じました。
最強ヒーラーはエネルギーの湧き出るセドナで
吉方位のチカラも味方につけて、
さらなるパワーを充電して帰国されるのでしょう。
 
うっ、楽しみ~爆  笑
 
 
 
ちなみに恵子さんは
セドナから遠隔ヒーリングをされるそう。
 
詳しくは恵子さんのページでご確認くださいね♪
(まだ載ってなかった。。。)
 
また、東京には6月と7月にいらっしゃり、
リーディングセラピーとヒーリングを
受けられます。
 
6月は両日とも満席ですが(わたしも予約済み♪)、
7月はまだ空きがあるようですよ。
とてもおすすめですので、
ご興味ある方は、メッセージをくださいね♡