運気が上がる100の方法33 「お気に入りの香りをまとう♡」 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 
 
風水心理カウンセラーの
森丸莉子です。
 
 
運気が上がる100の方法33
「お気に入りの香りをまとう♡」
 
 
四緑木星のエネルギーが強まる3月は、
「香り」も開運キーワード。
 
 
お気に入りがある方はその香りを身にまとい、
「ない!」という方は
ぜひ、お好みの香りを見つけましょうガーベラ
 
 
思い返しても、
「この人、運がいいなぁ~♡」と感じた人は、
みんないい香りをさせていました。
それもほどよい香り具合で!
 
 
香りは気分転換にも効果的ですので、
アトマイザーやアロマのロールオンタイプを
持ち歩き、要所要所でうまくとりいれたいですね。
 
 
ちなみにわたしはジャスミンの香りが大好きで、
いろいろ探してはいるのですが・・・。
なかなか、これというものが見つからなくて笑い泣き
 
 
そんなとき、2年ほど前に出会ったのが
表参道にショップをもつ
hiroko.k の「ムーンライトジャスミン」。
これは本物のアロマの香りがして、
気分転換したいときによく使っています。
 
 
風水では、香りはいいご縁も呼びよせると考えます。
 
心地よい香りはあなたのお守りアイテム!
ほんのり香らせて、
いいご縁を引き寄せましょう♪
 
 
「香りはいいご縁を呼びよせる♪
 好きな香りで今日も運気がふんわりアップ♡」