運気が上がる100の方法15「吉方位に引越しする♡」 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 
 
風水心理カウンセラーの
森丸莉子です。
 
 
運気が上がる100の方法15
「吉方位に引越しする♡」
 
先日、
にも書きましたが、
相性のいいエネルギーが流れる方位にいって
運気を上げる吉方位取りはおすすめです。
 
 
なかでも一番効果が高いのは、
吉方位への引越し!
 
わたしも経験がありますが、
これは本当にすごいです!!
 
 
以前、吉方位だった西新宿への引越し後、
仕事運がぐ〜んと上がりました。
 
一例をあげますと、
某企業からライティングの依頼がきたり、
記事をかいていた雑誌の編集者の紹介で
別の雑誌から依頼があり、
一度もお会いすることなく連載が四年続いたり。。。
 
 
そういえば、
好きな雑誌のエステサロンの広告記事を
書いたこともあります。
 
当時、手の空いているライターが
誰もいなかったらしく、
広告代理店に泣きつかれたある人が、
たまたまパーティで名刺交換をした
私を思いだして、声をかけてくれたんですね。
 
しかも、わたしも二日後には
福岡に取材にいくことになっていたので、
打ち合わせとライティングの時間を
考えるとギリギリのタイミングだったのでしたウインク
 
 
こんな風に、
引越しは私たちの幸運に
大きな影響を及ぼします。
 
今後、お引越しの予定がおありなら、
ぜひとも吉方位への移動を
考えてみてくださいね♪
 
 
「方位なんてわからない〜アセアセ」という方は、
 
をオススメいたします♡
 
 
「吉方位に引越して、
たくさんのラッキーを引き寄せる♡」