ショート法② D18 採卵後の体調 | 家族を増やそう 〜低AMH・潜在性高プロの妊活記録〜

家族を増やそう 〜低AMH・潜在性高プロの妊活記録〜

顕微受精で男の子を授かりました。

7年ぶりにアルバイトで働き始めました。

採卵後の体調について記録として残します鉛筆






採卵翌日は朝だけ、すごく微量で薄い血がティッシュにつきましたが、それ以降は止まりました。

採卵当日同様に卵巣に突っ張るような、筋肉痛に似たような痛み?を感じた為、ロキソニンを昼に1回服用しました薬

この日までは念のためシャワーのみにしました。


----------

2日後は時々卵巣に違和感を感じるかな?程度だったので、薬は飲みませんでした。

この日から湯船にも入りました温泉

  
----------

今日は採卵から3日後なのですが、卵巣に痛みや違和感は感じませんでした。

採卵前から続いていた乳首痛もやっと無くなりましたウインク







私は採卵後でも抗生物質が出されないので炎症を起こさないかドキドキしていましたが(今のところですが…)大丈夫なようでホッとしていますほっこり







凍結確認まであと4日。


一日一日中が長く感じますショックアセアセ