いつもタロットのレッスンでお世話に

なっているいとうふみ恵先生からのご縁で


先日ネコ毛深いさんに守護さんの絵を

描いていただきました照れ 


そちらの絵がこちら!
写真撮ったときにちょっと光が
入ってしまいました汗うさぎ

父方と母方のご先祖様。

詳しい性格などをお聞きして

『あ〜確かに母方ってそうかも』

『父方もそんな感じ!!』

『いや、自分もそんなとこある〜』

なんて、ひとりご先祖様のことを思い

ホッコリしておりました照れ


前世からの信仰のご縁で守護を

いただいた天使のミカエル様

早速スマホの待受にしました照れ


亡くなった身近な人を思うことは

あっても、なかなかご先祖様にまで

想いを馳せることってなかったのですが


ご先祖様あっての今の私!


これからの人生も感謝の気持を忘れずに

しっかり生きていきたいと

心に誓った日でした照れ