ミニツアー最終日、滋賀コルトレーン終了しました。

日曜日はお店、開けていないのに、マスターが、な、なんと、私のファンというラッキーな事もあり、わざわざオープンしてくれてライブ開催して下さった。沢山宣伝してくれて、早々に満席でした。ありがたいなあ。

 

マスター、素敵なんです。

 

マスターのお人柄なのか、素敵な常連さんばかり。初めて滋賀県に上陸して、初歌いでしたが、とても幸せな時間でした。

アルバムも動いて、嬉しかったです。



常連さんと一緒に



 


音楽をじっくりと聴いて下さる、大人なジャズファン。めちゃくちゃいい雰囲気。

 


Sold Out の文字。有難いです。旅の疲れも吹き飛びます。

 

今回のライブのご縁を繋げて下さったお客様、ブッキングしてくれたマスター、おいでくださったお客様、そして何よりも、今回のツアーに快く帯同してくれた名古屋のギタリスト伊藤寛哲さんに、心より感謝致します。
 

このデュオならではのタックアンドパティを彷彿とさせるスリリングなバーストレードも楽しくなってきました。

是非、沢山の方に聴いて頂きたいなあ。

 

この後、伊藤さんとのデュオは、6/2 浜松ハーミットドルフィン8/12 名古屋 the Wiz

そして、いよいよ東京の皆さんに彼を紹介できる日が決まりました!

8/4 東京赤坂リトルマニエラ。限定25名。

是非、ご予定頂けたら、幸いです。

 

さて、帰りますよ。

東京の皆さん、待っててくれるかな?

 


平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

6月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ