ゴールデンウィークがやって来ますが、長いお休みの中で、もしお時間が有れば、5/7土は、約2年半程、コロナ禍でずっと出演を見合わせていた、大好きなライブハウス、お茶の水ナル(14時から)に2年半ぶりに出演しますので、お時間ございましたら是非どうぞ。


コロナ禍でお店もずっと休業してたり、ライブスケジュールが毎日ではなかったり、一時は、ナルはどうなってしまうの?と心配で、クラウドファンディングが立ち上がったり、存続は大丈夫かな、と心配でしたが、ライブも少しづつ復活しているようで、安心しました。

私も本当に嬉しいし、2年半ぶりの復活ライブ、楽しみです。


当日は守屋純子p.金子健b.力武誠d のトリオがサポートしてくれます。

この機会に至近距離での生のジャズを体感してください。


ナルではとても長い間歌わせて頂きましたが、土曜のお昼は初めてです。女性のお客様には特に来やすい時間帯かも。

JRお茶の水駅の斜め向かいのドラッグストアの地下なので、駅からも近いです。

ナルは、先代からジャズ喫茶としてスタートした歴史あるお店。こじんまりしていて、お馴染みさんも初めての方も、老若男女関係なく気取らずとても過ごしやすいお店です。5月は気候もいいです。ぜひ、皆さまのお越し、待ちしております。


平賀マリカ オフィシャルサイト

http://maricahiraga.jp/




 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ