昨日は、茅ヶ崎ハスキーズギャラリーで、お昼ライブでした。
春のギャラリーは、穏やかな日差しが差し込んで、昨日は特にハクエイさんの女性ファンが多く、お着物の方もいらしたり、華やいだ雰囲気でした。まさに、平和を感じる昼下がりの音楽会。


ジャズミュージシャンや動物のイラストが可愛い作品達をバックに演奏後、ホッとひといき。


最近は、心が痛むニュースが多いので、音楽を共有できるお客様と、こういう時間が持てる事は、私自身もとても癒しになります。

4/16がヘンリー・マンシーニの誕生日という事で、私のアルバム「マンデルシーニ」からはもちろん、ハクエイさんアレンジの「ジョイア」「ビンテージ」から、と、収録曲を存分に歌わせて頂きました。






ライブは、レコーディング時とまた違った味付けになっていて、新鮮なアプローチで、楽しかったです。おいでくださったみなさん、ありがとうございました。

終わってから、マスターと3人でビルの1階にあるラーメン屋さんで食べた幸太郎ラーメン、
手打ち麺でもちもち、見た目ほど油ぽくなくて、美味しかった。みんなで食べるとおいしいね〜といいながら、笑顔でのラーメン会。
楽しいマスターで、よかったよねー、と帰りに話していたぞ。くしゃみでなかったかな?


マスター、もう歳だし、とか言わずにいつまでもお元気でいて下さい。マスターの明るいエネルギーは、私達演奏家を元気にしてくれます。

幸太郎ラーメン。お腹いっぱいになりました。


次回は5/15ピアノはハクエイさんと、5/29はピアノは福井ともみさんと。5/29は昼間ボーカルワークショップやり、夕方からライブです。
横浜、湘南地区の皆さん、また来月会いましょうね。ありがとうございました。





 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

5月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 


旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ