5月は初夏の日差しと新緑も爽やかな季節。
三重県にあるやまの家カフェというコテージで、ボーカルワークショップ、セッション、そして私と近藤有輝さんのピアノで楽しんで頂けるライブもつけて、歌ったり、聴いたりのイベントを開催します。
ボーカルファンには見逃せない魅力満載の土曜日の昼下がりになりそう。

10名程の限定ですが、すでに予約が動いているそうです。
ライブだけの方は人数制限はない模様。また、こちらの前後にライブツアー(ギタリスト伊藤寛哲の予定)もつける予定なので、決まり次第詳細を知らせます。
予定が合わなければ,どっかにおいで下さいね。




 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

3月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ