bfジャズスクールのオンライン、レコーディング発表会でした。


収録後、ほっとした生徒さん達と、サポートミュージシャンと一緒に。お疲れ様。


私のボーカルレッスンを受けて下さっている生徒さんの様子を見にスクールに寄ってみました。
生徒さんから、
「来てくれた方が安心するうー、やっぱり緊張するしい」と。ちょいと親心でてきたので。

ライブハウスで予定されていた有観客発表会は、やはり、コロナ禍でキャンセルになりましたが、日頃の成果を動画に収める、という、活気的アイデアで、生徒さん、緊張しながらも、頑張ってくれました。

特に、“初めてジャズボーカルクラス"から始めた方は、全くジャズを知らないところからスタートでしたが、長く続けてレッスンに通って下さっていると、どんどん成長して、今日はverse を歌い、ボーカルピックアップして、スイングしてHow high the moonを失敗なく歌ってくれて感動。
もう一人の方は、初めてVerse からサンバでOver the rainbow 。
自分が表現したいイメージができてきてて、嬉しく思いました。
教えるのも楽しくなる瞬間。
八木隆幸p・金子健b・利光玲奈eという素敵なトリオも最高のサポートでした。

継続は力なり、なんだなあ。と。
私も母性本能全開でした。よく頑張ったね。





で、私のボーカルワークショップ&セッションは4/23にこちら、白山ラボで開催予定。
今日はそちらの告知ムービーも撮りました。
詳細は追って。

ワークショップ開催告知ムービーを撮ってるところ。

ジャズボーカルに興味あるかた、bfの生徒さんも、一般の方も是非参加してね。


bfジャズスクールの詳細はこちらから↓

 


 

平賀マリカのライブ情報はこちらから下矢印

 

4月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

3月のライブスケジュールはこちらから下矢印

 

旗ファンクラブのご入会は

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ

平賀マリカ オフィシャルファンクラブ