平等院が結構近所になりましたので
朝イチで行ってきました。
 
 
冬の朝の空気は澄んでおり、なお美しいですね。
 
 
 

どうも みちこ です。

 
 
2017年もあと2日で終わりですね!
早いっ!
今年はどんな年でしたでしょうか。
 
 
私の2017年は、
ちょうど結婚準備が始まり
アメブロさんに引っ越しさせて頂いて
結婚式が終わり
名字が変わり
新婚生活が始まるという。
1年かけて結婚準備が終わりました
 
 
今年は始めからやる事が決まっていて
流れに添ってやって来ただけで
気が付けば勝手に充実しておりました。
とっても楽しかったです。
忘れられない1年になりました。
 
 
 
来年は、気を抜けばまた平凡な1年に戻ってしまいます。
しかし、もう今年こんなに充実しちゃったものですから。
来年はこれ以上楽しんでやりますよルンルン
だって2017年は、
2018年以降の人生のための準備だったのですからね。
ここから私の第2の人生が始まるつもりで。
 
 
 
結婚生活におきましては現状維持を。
このまま仲良く、
そして程よく手を抜きながら過ごしたいと思います。
 
プライベートは、色々な事を吸収しましょう。
もう、私の色恋沙汰は終わりましたので
今度からは自分の為に(ちょっとだけヒロチャンの為に)
外見も内面も自分磨きをしていきたいと思います!
とくに内面!
わたくし、結婚して名字変わって画数良くなったんですよーチョキ
色々行動しようと思っておりまーすキラキラ
 
 
 
今年は、色々な方に励まされ、
共感して頂き、教えて頂き、
幸せな結婚式が出来たこと、本当に感謝しております。
皆さま本当にありがとうございましたチュー
色んな人と繋がるって、イイね!
来年は生で色んな人と繋がりたいですね。
 
 
 
 
来年も皆さまにとって幸せな1年になりますように!
来年も宜しくお願いいたしますウインク