どうも みちこ です。

 

わたくし、ただいま絶賛結婚式中でーす\(^o^)/

結婚式中にブログ更新してみました~。イエーイ

と言ってももちろん予約投稿ですけれどもね。

私の式は16時30分からです。

ただ今17時30分。

今から披露宴が始まります!

 

 

全て予言でしゃべってますが

きっとここまでで、わたし1回以上は泣いているでしょう。

母にベールダウンしてもらって、

父と歩く時。

幸せなヴァージンロードを歩ませていただいただろう。

皆さんの前で誓ったので

誓いのちゅーまでしちゃったのでちゅー

もう、ヒロチャンを幸せにしてあげないといけません。

いや私たちお互い勝手に幸せになりますニコニコ

 

 

では、今からまた披露宴で笑い&号泣してきまーす!

いってきまーすおねがい

 


にほんブログ村