昨日のTwitter報告で、フォロワーさんがちょっと増えましたチュー

ありがとうございますキラキラ

 

どうも みちこ です。

 

 

先日結婚指輪を取りに行く道中に勃発したケンカにより、

(エピソードはコチラ

実は俄の目の前まで来ていたのに

帰ると言ったのは私でした。

こんな気持ちでこれからずっと身に付ける

結婚指輪を迎えに行きたくない!

と思ってしまったからですね。

 

 

 

という訳でリベンジ。

本日は大安なり。

ヒロチャンは仕事なので

仕事終わりに俄で待ち合わせ。

現地集合だったのでケンカする時間がなかっただけ・・・とも言えるニヤリ

そしてケンカしててもどんな状況でももう行かないと間に合わん!・・・とも言える。

とにかく仲良く受け取り出来ました。

 

 

 

またまた来ました。リベンジ成功

俄はいつ行ってもステキな場所ですねぇ。

 
 

テーブルで待っておりますと

男性が持ってきてくださいました。
私達の結婚指輪さん!

キタキタ。これがウワサの白い歯みたいな陶器ですね。

 

 

 

 

桐の箱もかわいいですね~

 

 

白い歯を開けるとそこには・・・

てんでバラバラデザインの結婚指輪がご登場!
 
 
 
前回引き換えしたもんで・・・
迎えに来るの遅くなってごめんよ。
 
 
 
キラーンキラキラ&ムニッ!
かわうぃーねーお願い

とりあえず今日だけはウキウキ気分で付けて帰って

結婚式まで大切にしまっておきましょうね。

 

 

 

その後、四条で夜ご飯を食べ、少し買い物して

コーヒーを飲んで電車に乗りました。

待ち合わせするのも

京都の夜を歩くのも

車じゃなくて電車で帰るのも

久しぶりにちゃんとしたデートみたいで

たまには新鮮でいいなあ~と思いました照れ

そして、電車で同じ家に帰るのもとっても嬉しかったです。

 

 

俄にて結婚指輪を選んだエピソードはコチラ→

 

 

にほんブログ村