はじめまして!

わたくし、みちこ と申します。

よろしくお願いいたします☆



簡単に自己紹介を。

性別 : 女 

年齢 : 34歳(今年35歳)

身長 : 163センチ

体重 : 60キロ~63キロを行ったり来たり

現在独身の大阪在住です。



要約しますと、

年増・・・いやいやお年頃の、おデ○・・・いやいやぽっちゃりの、OLでございます。 





「初対面から体重さらしてコイツ節操ないな・・・」





と思われていないかビクビクしてますけども、

なぜ最初から身を削って、とても自慢できない体重をさらしたかと言いますと、

今回、恋愛ダイエットなどを中心に日々の奮闘を書いて行きたいと思っているからでございます。




35年も生きりゃぁいろんなことがありましたよ・・・・えぇ。



とは言っても私まだ34歳ですけど!(ここ大事です)

30代になりますと、 

「今年で35歳になります」

とか

「もうすぐ35歳です」

とか

今より1個年齢を多く言う事が出来なくなりました。


もう今一番若い年齢にしがみついていたい。

誕生日が来ても

「まだ生まれてませんから!!!」


30ダイノワルアガキ・・・カッコワルイ


早生まれの子に嫉妬して日々ハンカチをかみしめるのです。


30ダイノワルアガキ・・・カッコワルイ


要は30代に見えないように努力すりゃいーんでしょ!


30ダイノ・・・それはえーやん!!



ということで今日私が言いたかった事は私はまだ34歳

だということですね。

タイトルは35歳の方がキリがいいなぁ~と思いまして。 


みなさま仲良くしてください☆


画像がないのも寂しいので、


女子みたいな画像でも貼ってみよう。




cafe
参加しております!

よかったらぽちっとお願いします(これ言ってみたかったの~!)


にほんブログ村


にほんブログ村