8月末、釜山1人旅、帰国日。

 

 

 

と言っても、9月1日(日)です。

 

 

 

帰りの飛行機は16時台なので、もう少し楽しめます。

 

 

 

ゆっくり起きて、富平カントン市場方面へ行ってみました。

 

 

 

 

お餅ーーー!!!

image

 

 

 

 

 

お店。今度機会があったらまた行ってみよう。

image

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしがすごくいい匂いチュー

image

 

 

 

 

 

 

粉がいっぱい売っています。粉やさん多いです!!さっぱりわかりませんが・・・

image

 

 

 

 

 

 

またお餅ーーー!! 私、一番左側のが大好きなんです!

image

 

 

 

 

 

 

これが店番だったかな。

image

 

 

 

 

 

 

日本語で案内のある粉もありました。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

国際市場寄りの道路の、ガイドブックにも載っていたお店「チョロクセム」

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レースで装飾されたものは3〜40,000ウォン前後でしたが、装飾なしのシンプルな一番小さいサイズは10,000ウォン。色合いが好きだったので、9月に突入しましたが1つ購入。来年、自宅内紛失していなければ使おう。

 

 

 

 

日曜日のロッテマートは10:30からでした。

 

 

 

 

噴水の逆、天井から落ちてくるやつは・・・何というのだろう

image

 

 

 

 

 

 

初日に飲んで美味しかったやつ(右端)また飲みたいと思ったけど、日曜日のロッテモールははものすごい人で断念。

image

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう。

image

 

 

 

 

 

 

カラフルな、ポン菓子?

image

 

 

 

 

この後は、ロッテマート横にあるバードカフェへ!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。