5月末の日帰りソウル。

 

 

本当は2泊3日の予定だったんですけどね💢

他課の奴が去年より二週間前倒しで某締切を持ってきた・・・

で、キャンセル。

「まるで俺が悪いみたいじゃないか」と言うけど、そうだよ、お前が悪いんだよ!!!

 

 

怒り収まらずで、リスケして日帰り弾丸を決行。

 

 

羽田発1:30のアシアナ。

image

 

 

3✖️2の小さい飛行機だけど、大韓航空のようにタブレットなし。

 

 

こんな時間でも、出るんだ・・・

image

 

 

 

仁川には4時前に到着。

 

 

始発のArexで。

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝早すぎてスーツケースの預かり所はオープンしていないので、ソウル駅のコインロッカーを利用。

image

 

 

 

 

お次は前回のリベンジでロンドンベーグルミュージアムへ。

お店は8時から、整理券発券は7:30から、私が到着したのは6:50くらいだったけど、すでに列が・・・15番目くらいでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

しっかり食べて、持ち帰りのベーグル5個を背負って東大門へ!

 

 

 

靴卸売市場。

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

N .P.H

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大使館前の両替所。今までで一番レート悪いかも。

image

 

 

 

 

お次はGO TO MALL  →  マスクショップ → 明洞。

 

 

遅いお昼は明洞のb.h.cチキン。

何があったか知らないけど、チキン店が密集するこのあたりで、b.h.cが一人勝ち状態。

 

 

ビールがうまい!

image

 

 

 

 

5個くらいしか食べられなくてお持ち帰り。

image

 

 

 

空港でもつまんで、処分して帰りました。1人だとこれがもったいないのよね。

 

 

この後は南大門をさっと歩いて、スーツケースを出して、ソウル駅のロッテマートへ。すごく順調。

 

 

 

帰りの便は仁川21:10。

 

 

GS25。

image

 

 

GS25とCUで色々買って機内持ち込みのスーツケースに。幸せすぎ。

 

 

ふぅさん・・・

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サリーさんはちゃんと空にしてからIN

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回初めて買ったお菓子で美味しかったのはこれ!

image

 

 

 

沢山入っていたけど、もうこれしかない・・・

image

 

 

 

 

パッケージとはなんとなくイメージが違って、薄くてサクサク。

ほろ苦で、美味しいです。

image

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。