2月24〜26日ソウル旅

 

 

 

ホテルからの景色。ちょっとどんより。

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レンタルサイクル。いつか使ってみたい。。。楽しくて1日乗っていられそう。

image

 

 

 

日曜日には、卸売ビル周辺に青空市場が出現します。

 

 

ちょっと覗いてみました。

 

 

 

プラダ(笑)

image

 

 

 

 

こちらはモンクレ(笑)

image

 

 

 

 

5,000ウォンの帽子。なんか、、、ダサダサ。

image

 

 

 

 

何かと思ったら、5枚で5,000ウォンのパンツ。触ってみたけど、あまり品は良くない感じでした。

image

 

 

 

キノコも売っていました。キクラゲ大好き。

image

 

 

 

 

平和卸売市場の川沿いの歩道の靴下、安い。このちょいもこタイプは確か一つ2,000ウォンなのに、5つで6,000ウォン。

image

 

 

 

 

お次はちょっと目的があって明洞ダイソーへ。

 

 

 

ペット用品も色々ある。不気味な魚のケリぐるみ。

image

 

 

 

 

 

かぶりものやソックス

image

 

 

 

 

リード。今うちにワンさんはいないのですが、昔、このタイプは結構高級品だった記憶が・・・

image

 

 

 

 

ちょっとしたフリースも。

image

 

 

 

 

 

目的はナイフ、ザル、まな板、キッチンペーパー。

image

 

 

 

 

小さくなるゴム性のザル(キャンプ用コーナー)と小さくて薄いまな板。

image

 

 

 

 

今回はいちご旅。

 

 

韓国いちごをたぁっくさん食べることが目的。

 

 

準備万端です。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。