おはようございます。気づけば大晦日ってなわけで皆さん、炬燵で今年を振り返り、ぬくぬくと過ごしているのでしょうか。

勝負熱ならぬ幹事下痢は蒼鬼でいう桜の如く毎年ながら、ほっそいままの雀力とは裏腹にトラブルへの対応力だけはメキメキついた、僕の近況はそんな幹事です。





今年もありがとうございました。
ひたすらに皆さんのお陰で、
今年も楽しい集いとなることができました。

集いを思い出しながら、ボーッと電車から窓の外を見ていると蛍のようにポツリ、ポツリと動いては消える、僅かな街灯は今日における自らの儚い命運を匂わせている気がします。


カロリーの充実したお弁当を買って新幹線に乗ってみてもテンションは全く上がってこないあたり心に塗った後悔は一重でも二重でもなく、


本来、通常営業で考えられない出玉を叩いてやろうといった熱意やら、過酷な企画を頼まれて仲の良い編集さんからの依頼だから断るわけにもいかず仕行くべきところであって、


「なに、ヒヨってんの?」


ヒヨってないっすよ!!

という、シンプルな挑発に乗ってしまったが故に引くに引けず行く、べきところではないと思います、三重。


よいおとしを。