マリブ鈴木のブログ「ビデオボックスとマックと私」

言いたいことも言えないこんな世の中の逃げ場として、ひっそりと開設いたしました。無頼を気取ったと思いきやベタベタな告知をしたり、ケンカ吹っ掛けてるようで裏で談合していたりと、まぁどれだけ続けても好感度アップとは結びつかないことを書くことだけが目的の場所です。


テーマ:
先日、

あいにくの雨模様ながら、奇跡的に曇りまで回復したタイミングで始まった窓際ガールズ撮影




もはやフェスです。

最初は3人だったなんて話を信じられないくらいの人数でした。
150はいました……よね?

とまれ、お声がけくださった方々
実戦塾みてますと言ってくださった方々

ありがとうございました!



つーか、しばらく更新してなくてすいません。


僕の文章を読みたい方は、コチラ
腐海のもじ
https://p-town.dmm.com/writers/malibu/5467

毎週コラムを更新しておりますので。

意外にも、読んでくれてる方が多くてビックリしているのですが、これからも読んでくれてる方を全く意識しない、好き勝手な文章を書いてゆきますので、末永くよろしくお願いします。


実戦塾も、パチテレにて毎週木曜日やってます!




6戦の収支がマイナスだったらソッコーでクビというルールのなか、シーズン4まで生き残っておりますが、今回も生き残れるのか!
放送中のは3戦目くらいすかね。

よろしくお願いします!


そして、

バリクズ漫遊記



初回が無事、20万再生を突破しました。
10万はいくっしょー、とイッチーさんが言っていたけど、倍ですね。
ありがたい!
クズの自覚はこれっぽっちもないけれど、がんばりますので次回も観てくだされ。



そしてそして、

ウシオとマリブの「そうだ!大学へ行こう!」
8回目でございます。



今回は、いや今回も頑張っております。
よろしくどうぞ!

そして次回予告!



ちょびさんと番組撮ってきました。

YouTubeでみられると思うので、アップされたらまた告知します。


もろもろよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自由」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。