完結編!!~垢抜け3ヵ月レッスン6回目~ | キラキラヒカル

キラキラヒカル

ファッションで一人一人の魅力をキラキラと輝かせるスタイリストhiroのブログです。
大好きなファッションや日々感じたことなどを綴っていきます。

 

人の魅力をファッションで表現する


パーソナルスタイリスト
hiroのブログです🌷

 

神奈川県横浜市にて

イメージコンサルティング・

パーソナルスタイリングをしています。

 

こんにちは~グリーンハーツ


 

ちょっと時間が空いてしまいましたが

先日、3ヶ月の垢抜けレッスンが

遂に最終回を迎えました赤ちゃんぴえん

 

インスタの投稿をして満足しきってしまった・・・

待っていただいていた方、申し訳ないですねー

 

 

 

さて、この垢抜けレッスンは

 

 

『垢抜けたい!』

 

 

という生徒さんの想いにお応えして

 

 

ファッションのプロが

時に寄り添い

時に引っ張りながら

 

 

3ヵ月間マンツーマンで生徒さんの垢抜けを

サポートしていくレッスンですルンルン

 

 

 

今回の生徒さんの

イメコンスペックは   

 

    

顔タイプエレガント

パーソナルカラーウィンター

骨格ナチュラル

でございます✨

 

 

 

前回はメイクレッスンでしたラブラブ

 

 

 

最終回はメイクの復習と

スタイリングの撮影をしましたルンルン

 

 

 

メイクが苦手な生徒さんでしたが

前回のレッスンから今回までの間に

アドバイスシートを見ながら

毎日練習してきたそうでおねがいおねがいおねがい

 

 

 

最終日には

めちゃくちゃ上手くなっていた〜〜〜

ひらめき✨✨

 

 

 

image

アドバイスシートを印刷までして

それを見ながら毎日練習していたんだって✨

 一生懸命な生徒さん❣️

 

 

アドバイスシートはリアルに2時間くらいかけて

お一人お一人に対して作っているので

こうして活用してもらえると

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

 

 

 

ちょっと女性らしくしたい日の

ピンクメイクと

 

カジュアルにしたい日の

ブラウンメイク

 

2パターン練習して💄

 

 

 

ヘアは少し巻き

スタイリングの写真撮影をしましたグリーンハート

 

 

 

 

3ヶ月前の生徒さんはこちら

初めてお会いした時は

ファッションの軸が定まらず

メイクもどうしたら良いかわからなかった。

もともと美人さんなだけに

すごくもったいなかった・・・!!!

 

 

 

イメコンで似合うものは知ったけど

手持ちのお洋服やライフスタイルとの

バランスの取り方がわからず

結局今まで通りになってしまったという生徒さん。

 

 

 

好きなファッションやなりたいイメージは

初回レッスンのタイミングでは

出てこなかったんです。

 

 

 

でもこの3ヵ月間で

 

 

 

ご自身のワードローブと向き合い

 

 

どうしてこれを買ったのか?

どうして着れないのか?

ときめくのかどうか?

それは何故なのか?

 

 

 

ショッピング同行やスタイリングレッスンで

素敵な着こなしやテンションの上がらない

服やコーデを知ったり

 

 

 

日々のコーディネートを写真に撮り

アウトプットを重ねたことで

苦手がわかったり

 

 

 

 とにかく服に見て触れて、着て

全身コーデを客観視すること

 

 

 

好きなスタイルが出てきました

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

3ヵ月後の生徒さんはこちら

ニコニコニコニコニコニコ

 

黒とグレーのコーデに

淡いピンクのカーデを羽織って

華やかさを。

カジュアルなスニーカーには

バロックパールのネックレスや

レザーのバッグでキレイめを合わせて

ミックス照れ

 

 

カジュアルが似合わせ出来て

すごくステキイエローハーツ

 

 


お顔、隠れてしまっていますが

ヘアメイクもすごく素敵に仕上がっています照れ

 

 

こちらもラブラブラブ

 

大きなリボンのボウタイブラウスで

華やか&きれいめをキープしつつ

 

ボトムスはブラックデニムでカジュアルに。

 

 

ちょっとおしゃれな女子会にも行けそうな

おしゃれなコーデひらめき

 

 

 

 

甘×辛

4:6

 

きれいめ×カジュアル

6:4

 

 

 

 

このくらいが生徒さんの好き×似合う

のベストバランスウインク

 

 

 

沢山服を着たからこそわかった

ご自身の’好き’。

 

 

 

ただ外見的に似合うやおしゃれ

だけで服を選んでも

心が満たされないこともある。

 

 

 

垢抜けるためには

好きに向きあうこともすごく大切だなと

今回のレッスンでは感じました。

 

 

 

生徒さんのご感想(一部)

 

 

 

 

う、う、嬉しい…🥹

 

 

『自分では何をどうしたら良いかわからない』

 

『色々着てみてたけど

それが良いかどうかもわからない』

 

 

 

そういう方のためにこのレッスンがありますグー

 

 

 

 ご自身のファッションやメイクに悩んだり

自分の殻を破りたいと感じているなら

垢抜けレッスンに来てください!

 

 

 

 あなたも必ず変われますウインク

 

 

私があなたを必ず素敵にしますイエローハート

 

 

 

これまでのレッスンについてはこちらからウインク


Instagramの投稿はこちらラブ

垢抜けレッスン♪


 

   

 

 
 

次回(12月スタート)の

垢抜けレッスンの募集は

 

11/20(月)です!

 

 

パーソナルスタイリング

イメージコンサルティング

11月後半に少し空きがございます。

 

ご予約はこちらから⇣

 

 

 
 
今日も最後までお読みいただき
 
ありがとうございました飛び出すハート