メイクレッスン♪~垢抜け3ヵ月レッスン5回目~ | キラキラヒカル

キラキラヒカル

ファッションで一人一人の魅力をキラキラと輝かせるスタイリストhiroのブログです。
大好きなファッションや日々感じたことなどを綴っていきます。

 

人の魅力をファッションで表現する


パーソナルスタイリスト
hiroのブログです🌷

 

神奈川県横浜市にて

イメージコンサルティング・

パーソナルスタイリングをしています。

 

こんにちはイエローハーツ



先日は垢抜けレッスン5回目!

メイクレッスンでした口笛

 

 

この垢抜けレッスンは

 

 

『垢抜けたい!』

 

 

という生徒さんの想いにお応えして

 

 

ファッションのプロが

時に寄り添い

時に引っ張りながら

 

 

マンツーマンで生徒さんの垢抜けを

サポートしていくレッスンですルンルン

 

 

 

今回の生徒さんの

イメコンスペックは

 

    

 

    

顔タイプエレガント

パーソナルカラーウィンター

骨格ナチュラル

でございます✨

 

 

 

前回はスタイリングレッスンでしたラブラブ

記事はこちら👇

垢抜けレッスン4回目♪

スタイリングレッスンの様子⭐︎

 

 

 

 

レッスンは全部で6回。

 

 

つまり

次回が最終回と言うことになりますお願い

淋しい・・・

 

 

 

これまでは生徒さんの好きな世界観を洗い出し

(当初は出てこなかったのですが)

 

 

クローゼットを整えて

お洋服を買い足し

コーディネートの方法や着回しの仕方

着こなしのコツを伝授。

 

 

日々のコーディネートのお写真をもらって

添削を繰り返してきました。

これが本当に重要だと思ってる。

 

 

 

 

2ヵ月前にお会いした時とは

もう別人になりつつあります・・・目がハート

 

 

 

 

 

なんですが・・・!!

 

 

 

 

やっぱりね

やっぱりですよ・・・

 

 

 

ヘアメイクが完成しないと

お洋服のコーディネートも

完成しないのであります!!

 

 

 

これはもう

この垢抜けレッスンを始める時から

ずーーーーっと!

言い続けてきたことであります。

 

 

 

今回の生徒さんは

眉毛とヘアセットが課題🔥

 

 

 

『毛』の扱いって結構難しいのです。

 

 

 

教えてくれる人がいないから

みんな自己流。

 

 

YouTubeとかで勉強するけど

それが自分にとって良いかどうかって

また別なんだよね・・・。

 

 

 

だからお節介にもわたしは

マンツーマンの垢抜けレッスンを

しているんです。

 

 

 

 

 

 

眉以外のお顔は

♡で隠していますが


どうですか・・・??

 


全く印象が違いませんか???

前髪留めてるクリップもアレですが

気になる方は是非指でクリップを隠して

比較してみて下さいよだれ



 

どれだけファッションが素敵でも

すっぴんやお疲れ顔だと

垢抜けませんガーン笑ううさぎ

 

 

 

私自身

ファッションは大好きで

得意だったと思いますが

 

 

 

40歳を目前に鏡を見る度

 

『何か疲れてる・・・』

 

と思っていて

 

 

 

その正体は

メイクにあったのだと

メイクを学んで

わかることになったのですオエー

 

 

 

メイクのやり方を覚えてから

服も自分も素敵に見えて

とにかく気分が良い歩く歩く歩く

 

 

 

とにかく褒められることが増えましたニコニコ

 

 

意外と盲点な横顔。

眉は眉尻まで手を抜きませんよ~!!

 

 
 
生徒さんはもともと美人さんですが

眉が仕上がればもっと美しくなるスター

 
 
 
最終回まであと少し。
 
 
毎日眉の練習頑張ってもらいます飛び出すハート
 
 
 

 

   

 

 

10月スタート垢抜けレッスン♪

お申込み受付中!!

 こちらをタップ👇

本気で垢抜けたいあなたへ✨

 

   

 

 

パーソナルスタイリング

イメージコンサルティング

10月のご予約受付中です!

 

ご予約はこちらから⇣

 

 

それでは

今日も最後までお読みいただき
 
ありがとうございました飛び出すハート