カラハモールのイベントへ〜Whole Foods | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、

『ハワイ最大のPokeの祭典!』みたいに宣伝していた、カラハモールで行われる、ポケのイベントに行ってみました。





旦那様は、

そもそもポケはあまり??得意ではないし、

どうせ『行かない!』って言うだろうなぁ??と思ってたけど、


やっぱり『行かない〜!』だったので、

ひとりで行くことに。


駐車場でイベントをするなら、きっと混んでて、

車を停めるのが大変かなぁ〜??と想像して、一人ならバスで行こう!とワイキキから【23番】のバスでカハラモールへ。


特に渋滞とかなくて、

たった20分でカハラモールに行けたわニコニコ



会場に到着したら、

広い駐車場で、やってたやってた!


でもさぁ〜笑い泣き

広いところに周りにテントが並んで、

なんだか?とにかく暑いイベントだったわ!




そのイベントの様子の動画はこちらね^o^



わたし、勝手に駐車場だけでやってるイベントなのかな??って思ってたけど、


モールないにも、

ポケ屋さんが特設店舗を構えてたわ!









各店舗のだいたいのお値段は、


『ポケbowl』$16〜$18ってとこだったかな。

動画でもお話ししてるんだけど、


初めてニコス・ピアで『ポケbowl』を食べたのは、

2016年だったと思うけど、$8だったの覚えてるのよね!


その頃から比べたら倍以上!更に、そのころは$1=¥110くらいだったから、やっぱり今は3倍になった!びっくりって感覚だよね滝汗




で、

ポケのイベントを、一通り見て、

せっかく来たら、Whole Foodsに寄ってくか?と、


またウロウロしてみました。



いやぁ〜コレ、可愛いなぁ〜ラブ

と思ったのが、




ハイドロのスタンレーもどき。

こういうタイプは、わたしには使い勝手が悪いので、

買わないけど、


車通勤とかの人には、

このタイプ人気なんだろうね!



それと、

あら?これお土産に良いのでは??

と思ったのが、






スリラチャとかのスパイシーソース

ちっちゃいビンだから、持ち帰りやすいそうよ!





大ピンもあったけどねぇ〜!!




それと、

今、話題のWhole Foodsの小さい折り畳みショッピングバッグ!






これもさぁ〜、

以前の折り畳みタイプ、もっとしっかりしてる作りで、

$4とか?だったよね??



今回のは、

本当に小さいく畳んである、ホントにペランペランのビニールタイプよ!それで$6だもんねぇ〜!


でも、お土産に良さそうだから人気になるだろうねウインク




本当に、

ふらふらしてるだけなんですが、

動画も撮りました爆笑


Whole Foodsの動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v