朝のコーヒーはこちらへ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は早く起きれたので、

せっかくなので朝のコーヒーを飲みに出掛けてみましたニコニコ






こちらまで来て、

またここね!







コーヒー買って、

ビーチの見える、

ロッキングチェアのところまで。







ホテル内、

日本人観光客さんもウロウロしてるねぇ〜ニコニコ


ホント、

ファッションが違うから、

日本人観光客さんとすぐ分かる、


日本人観光客さんは、

みんな露出が少なくお洒落だから!




ベーカリーで現在売っている物を動画に撮ってみました!


その動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v