またピンクホテルで素敵な時間 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、

先日閉店ギリギリに行って、結局ひと休みさえしなかった、


ハワイのピンクパレス、

『ロイヤル・ハワイアン・ホテル』のベーカリーにまた行ってみました。。





あら、

新しいピンク・パレスらしい夏のドリンクが出来てるラブ


ならば、

コーヒーよりこっちにしましょう!と、





買ってみました。

グアバ味のソーダラブ


ピンク・パレスでピンクの飲みもん飲んで、幸せ!そんな時間をゆっくり過ごして、


その後は、

また動画を撮ってウロウロしました爆笑






今日は雲一つない青空が先に見えるわニコニコ



その時の動画はこちらね^o^




それから、

今日は、パンダExpressでランチを買うつもりでいました。


というのも、

ハワイの情報通のお友達が、Instagramにアップしていたのですが、


今、パンダを買うと、

真っ赤な可愛いショッピングバッグに入れてくれるとか爆笑


その写真で見たのが、

可愛くてわたしも欲しいぃ〜!ってなってね。

今日はパンダを買いに行こうと決めてましたニコニコ






ハハハ爆笑

別に可愛くもないけど、


パンダExpress好きには、なかなか可愛く感じるんですよ爆笑



で、

あまりお腹空いてないんだけど、





とりあえず、チャウメンとオレンジチキン。


半分も食べれなかったけど、

まぁ、たまにはコレ食べたくなるのよね。



ひとりでノロノロ食べてたら、


お隣に日本人のお母さんとお子さん二人がお隣に座って、



気がついたら、

ストローラーとお子さんのバッグパック置いて、

どっか行っちゃったよぉ〜えーん







こちらでは、

こういう、物を置いての席とりは、危ないよショボーン


まぁ、貴重品じゃないんだろうけど、

無くなったら困るもんでしょ??


仕方ないから、

わたし、もう席を立ちたかったけど、

親子が帰ってくるの待って、見張ってたわよ爆笑


どんな時だって、

席に座ってたって、


こちらでは、

荷物から手を離すのだってしないように気をつけてるからね。


万が一、ホントもしも何かあって、

被害に合うのは嫌なもんだからね。






で、

また、さらにウロウロしてたら、


ホノルル・クッキー・カンパニーで、

また新しいフレーバーが出てたよ。





マイタイ味だってニコニコ






味見をさせてもらったけど、

確かにマイタイの味がするびっくり


アルコールは入ってないと思うけど、

オレンジとパイナップルの味なのかな??


また、すぐにフレーバー物は、

無くなっちゃうんだろうなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v