ハワイでもよく見かけるHello Kitty | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



ハワイでの『Hallo Kitty』の立場って、

ちと、微妙?なんか雑?な扱いなのよね!爆笑って、

以前お話ししたんですが。


日焼けSNOOPYは、

取扱うお店も限定されてたり、SNOOPYだけのお店も別にあったりで、特別に扱われてるけど。



日焼けキティは、

こちらはABCストアで売られているせいか?

そこらじゅうで見かけるような笑い泣き


まぁ、

アメリカの子供にも、とても人気があって、


たぶん日本の何倍も、子供が Hello Kittyグッズを身に付けているのを度々目にするのよね




先日、

こんなシャツを来てる人を見かけてニコニコ







うわぁ〜ニコニコ

可愛い!


思わず『可愛いシャツね!』と声かけちゃったよ。

若い白人の男の人でしたけど、珍しいよね滝汗??




今、

ABCストアでは、

『Hallo Kitty 50th Anniversary』の商品が出てるのよね。


キーチェーン付きのとか、


 



ちっちゃいゆいぐるみ、





以前も紹介したけど、

エコバッグ。



これらは、

今だけの限定商品だと思う。



ビーチコマーホテル横の、

旧インターナショナル・マーケットプレイスの名残りみたいな、露店が並んでいるところでも、


なんだか?インチキくさいHello Kittyが並んでたり爆笑










こちらも、

ハワイの美味しいケーキ屋さん『kulukulu』で、

今またHello Kitty ケーキ売られてるのよ。












何年か?前に、

『4月限定のHello Kittyケーキ!』って発売されたことがあって、


その時は4種類、小さいケーキが出てて、

全部制覇して食べたけどね!


ショートケーキとチョコレートケーキは、その時のと同じみたいだった。


『kulukulu』のケーキは、日本人の方にもきっとお口に合う、美味しいケーキなんで、


お食事の後、買ってホテルでゆっくり食べたりするのに、オススメですよウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v