初めてのフレーバーのポップコーン | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ハワイのスーパーでよく見かける、

『お地蔵』マークのポップコーン。




皆さんは見たことあります??


このキャラ、

一度見たら忘れないコユイお地蔵のマークだなぁ〜??なんて思ってたんだけど、


『Buddha』とかってなってるから、お地蔵さんじゃなくて『お釈迦さま』??


まぁ、とにかく、

印象に残るパッケージのポップコーンなんだけど、


何やら、

オーガニック・ココナッツ・オイルを使ってるらしく、普通のよりは?身体に悪く無いかな??なんて、そんな気分でつい、コレを選んで買っちゃうの。




先日、Whole Foodsのレジのそばで、

見たことも無い派手な色の同じシリーズのポップコーンを見つけて。


買いたかったけど、

またWhole Foodsって、ホントレジがいつも混んでてさぁ〜えーん


並ぶのめんどくさくて、

諦めたんだけど、


今日、またWhole Foodsに行ったら、

『あら?!』他のもあるのね!と違うのも見つけてびっくり






『Watermelon Hibiscus』味と、

『Pina Colada』味爆笑爆笑爆笑


ハイビスカス味ってなによ?!びっくり

って感じだけど、


とにかく買ってきた!ウインク



早速の食べたら、

スイカの味が本当にほんのりして、

スイカの甘さが分かるニコニコ甘いポップコーン。



ピニャ・コラーダの方は、

最初、口に入れた時は、さっと甘く感じるんだけど、最後にちょっとパイナップルの酸味が残る味。


なかなかこりまくった味だなぁ〜と、

わたしは美味しく感じるんだけど。


旦那様は、

スイカの方は、

『芳香剤食べてるみたい!えーん


ピニャ・コラーダ方は、

『スイカの方より、さらに不味い!』って、

怒ってたわ爆笑



なんだろね?

旦那様には、甘いなら甘い!ってふうな、

アメリカ的な激甘さじゃないと、


微妙な優しい甘さとかってのは、

ぼんやりしてて、駄目なのかもねぇ〜??


どうかなぁ??

是非見かけたらモノは試しで、

食べてみてほしいぃ〜?!


不味いと思う旦那様と、

おいしい!と思うわたしと、


どちらの意見が多数派なのか?

ちょっと知りたいわぁ〜?!ウインク




こちらの缶ドリンクも、

初めて見た!と思って試してみたの。






『Soda』ってなってたから、

がっつり味が付いてるのかな??


って、想像したんだけど、

ソーダというより、味付き炭酸水??


ちょっとパンチが足りなかったかなぁ〜爆笑



Whole Foodsをウロウロして、

動画を撮りました!



そちらの動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v