コレは何かの法則?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


旦那様に

『今日は夕飯何食べたい??』って、

たいてい、いつもは聞くんです。


で、

『〇〇はどう?』とかって、旦那様から返事が返ってくる時もあるんだけど、


ほとんどは、

『あなたは何が良いと思うの?』とかって、わたしに振ってくるんですよ。


なので、

冷蔵庫にあるものや、

わたしの頭の中で考えてる献立を、


『〇〇作ろうかなぁ〜!どう?』とかって、わたし主導で夕飯が決まるんですがね爆笑



今日は、旦那様珍しく、

『プレーンなパスタとバケットがいい!』って言うんですよ。


プレーンなパスタってなんですか?滝汗って思ったけど、

それより何より、


『バケット!』フランスパン!!

わたし大好きなんで、たいていWhole Foodsとかで買って来て、家にあるんですが…




今日に限って、

ホントなんで今日なのえーんって泣き出したいくらいなんだけど、今日だけ、無かったのよぉ〜



『バケット食べたい!』なんて、いつもは言わないのに、


たまたま無い今日、

その今日に、どうして『バケット食べたい!』って言うかなぁ〜滝汗



ホント、今日に限って!って…コレなんの法則??

何だろね??爆笑



じゃ、無いから買いに行ってくるよぉ〜となり、



わざわざ買いに行くなら良いよぉ〜と、旦那様は言うけど、まぁ買い物してきてもそんなに遅いディナーになる訳じゃない早い時間だし、


たまたま『コレ!』

って言ったの食べさせてあげたいしねウインク



でも、

考えてみたら、


ワイキキには、

日本のパン屋さんや、韓国系・台湾系とかのパン屋さんってないよね。


ホテルのベーカリーや有名店はあるけど、夕方前に終わっちゃうしね!



そんなことで、

『Waikiki Market』へ。



いよいよ、

『神座ラーメン』のサインが出てた!







 

店内を外から見ると、

まだ工事中な雰囲気だけど、


グラスとかが納品してされてて、

いよいよ?!なのかな。


オープンはいつかなぁ??

またオープンの時は、お得なプロモーションとかあるのかな?楽しみだなぁ〜ニコニコ






ディナーの後は、

また、ふらふらとワイキキへ。



その時の動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v