無料と50%Offで楽しめた『Aloha Friday』 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


なんか?いつも言ってる気がするんだけど、

今日も金曜日『Aloha Friday』でして爆笑


また今日も、夕飯の買い物という名目で、

Ala Moana Center にきまして。



で、

とりあえず、

いつもチェックする、Foodlandとlululemon をぶらぶらして、


あっ!そういえば…

日本で言う、

『UNIQLO感謝祭』みたいなのをハワイでやるんだよな??と、なんかで見たので、


もしかしたら?物凄くお得な値段になってるの??

なんて入ってみました。






旦那様はUNIQLO大好きで、日本に行くと、

あれこれ選んで買うのですが、


わたしは、

普段UNIQLOで、買えないんですよねぇ〜

なんか?わたしの体型が変なようで、合わないみたいショボーン


で、

ハワイ限定の物を過去に買ったことがあるけど、

結局、着てない?!バッグも使ってない爆笑


なので、買うもん無いんだけど、

でも、店内見てたら、こんな表示が!





えっ?!

ポッキーくれるらしいびっくり


しかもたった2時間のイベントで、

全然知らなかったけど、

偶然、始まって10分のとこ爆笑


では、

普段活用してないから、アプリなんて入ってないけど、早速ダウンロードして…







もらえたぁ〜!ポッキーニコニコ


なにせ、この世で一番好きな言葉は、

『無料!』ですからねぇ〜爆笑


全然、お買い物しないくせに、

申し訳ないぃ〜笑い泣き

でも嬉しい〜爆笑





その後、

また大好きな言葉のひとつの半額!

今日はStarbucksが『50%Off』のお得な日、




スタバでまたひと休みニコニコ





なんてお得な『Aloha Friday』なんだぁ〜!と、


また、お買い物ついでに、Ala Moana Center で、楽しめましたニコニコ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v