またDEAN & DELUCA | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


一昨日行った、

DEAN & DELUCA のアフタヌーンティーの様子を、


わたしのYouTubeで見た旦那様。


どうやら、自分も食べたいと思ったらしく、

DEAN & DELUCA のことを思い出しちゃって爆笑


朝起きたら、

『あそこにブランチ食べに行こうよ!』と爆笑


でも、

あのアフタヌーンティーは、週末はやってないよ!と言ったんですが、それでもいいって。


何度か行ってるし、

自分でもデリを買いに行くくらいに、

旦那様もとても気に入ってるのよね。



なので、

またまた爆笑DEAN & DELUCA へ。



こちらは、

お通し??





スープに、





サラダ、






ポテト料理、




ワッフル、




以前と、

あまりメニューは変わってないかな??


こちらの今日のスタッフの方、

本当に感じ良かったニコニコ





お値段は、




旦那様的に、

とっても良かったらしく、

『Big Tipにしてあげて!』って爆笑


まぁ、

旦那様が満足なら、

わたしも大満足だからね〜ニコニコ



良かったよかったと、

歩いて帰って来たら、




旦那様が吸い込まれて行った爆笑




動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v