えっ?日本人が買い占めた?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日もAla Moana Center に行ったので、

またこりもせずに、Foodland の例のエコバッグが入荷されてないか?見に行きました。



そのエコバッグのお話しはこちらね^o^



でさ、

びっくりなんだけど、


その探してるエコバッグどころか、

前からある、バードオブパラダイス柄もパイナップル柄も、


あの紙みたいなタイプ、全て無くなってた!(◎_◎;)


ゴールデンウィーク前は、

いつも普通にあったのに、まったく無かったわびっくり

日本人観光客さん達…買い占めた??



でも、

こんな新しいのが出てたわ!





Foodland らいしアニメチックな虹色ウインク

$1だから、これこそばら撒き土産に良いのでは??



で、

前からお話ししてますが、


わたしが、ポーチとトートバッグを買ったシリーズも、


そのお話しはこちらね^o^


もう、トートバッグもウォーターボトルも売り切れてたびっくり



やっぱり、お手頃価格で可愛いもんねぇ〜

皆さんやっぱり、わたしみたいに、つい買っちゃうのでしょうね爆笑



でも、

こんなタイプは、売ってたわよ!!




これは、例の紙みたいなエコバッグと同じデザイナーさんの絵柄バッグじゃないかな??



とまぁ〜、

今日もウロウロしたので、


動画を撮りました!


Ala Moana Center をウロウロの動画はこちらね^o^


ワイキキをウロウロの動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v