比べてみました! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



今日、予定通り、

『Walmart』と『ドン・キホーテ』に行ってみました!





どちらも、

日本人観光客さんがお土産コーナーで、

何を買おうか?悩んで、アレコレご覧になっていらっしゃる様子でしたニコニコ



で、両店比べたら結果、


箱入りマカデミアナッツ・チョコレートは、

Walmart がお安い!


丸い缶のマカデミアナッツは、

Walmart がお安い!


ライオンコーヒーは、

ドン・キホーテがお安い!


でも、

本当にばら撒き土産の小梱包の、

マカデミアナッツ・チョコレートは、

Longs Drugsがお安い!爆笑



爆笑爆笑爆笑


まぁ、物にもよるし、SALEの時期とかもあるので、

そんなに差はありませんけど、


大量に買う場合には、

そんなとこ、参考にして下さいね!


動画でも言っているのですな、

たかが$1の違いでも、


10個買えば$10の違い!ガーン

$10あったら『Pink Drink』買えちゃいますからねぇ〜爆笑爆笑爆笑




動画はこちらね^o^




日本のニュースも、ゴールデンウィークのハワイ旅行!盛り上がってますねぇ〜ニコニコ


皆さん、

節約の為、食料品をたくさん持ってハワイにいらしてるとか爆笑


ソレ、正解だと思います!


ハワイの雰囲気の良いレストランで、ハワイでしか出来ないお食事を楽しむ!とかならそれはとっても素敵なことだとは思うのですが、


仕方なく買う、コンビニで買うような物、

日本のように美味しく無いし、お値段に泣けて来ますからねぇ〜


旅行中、日本食が恋しくなったりしても、ワイキキで日本食を食べようと思うと、それこそ号泣したくなるようなお値段爆笑ですからね!


旅行中に自炊も、

ちょっと残念なんですが、


さっと作れるような物、考えて持ってくるのは、

とても良いアイデアだと思いますウインク




今日は金曜日だったので、

花火を見に行ってきましたウインク



動画はこちらね^o^




帰り道に、

『ホノルル・クッキー・カンパニー』を覗いたら、





やはり、店内のお客様、

全部日本人??みたいになってました!!


今日到着の日本人観光客さんもたくさん居らっしゃるんでしょうねぇ〜


もう、ゴールデンウィークは始まってますもんねウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v