ハワイのお土産、何処が安い?? | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ゴールデンウィーク直前!

まったく関係ないのに、


『日本人観光客さん増えるかなぁ〜??』

なんて、ワクワクしている aloha pink です!爆笑




日本のニュースを見ましたが、


『ハワイ行き、過去最高予約(ANA)』

とか、

『ホヌを飛ばしてる全日空の空席が安売り!?』

とか爆笑


実際、どうなんだか?爆笑

知りませんけど、とにかくたくさんのお客様がいらっしゃることだけは、間違いないようですね




昨日、

ディナーを食べた後、


あぁ〜ビタミン買わなきゃ〜!みたいなことを旦那様が言ってて、


あっ!ならば、わたしLongs Drugs行ってくるよぉ〜

動画も撮りたいしウインク


てなことで、Longs Drugsへ行ってきました。





これからGWで、

日本からの方がお土産買うんだろうなぁ〜と、


今はどんな品揃え?と、そんな情報になれば?なんて動画を取りに行こうと思ったんです。


ワイキキだけなら、

やっぱりABCストアよりLongs Drugsかお安いと思うけど、


いや、ちと待てよ。


ちょっと足を伸ばせる方なら、

Walmart やドンドン・ドンキーの方が、

お安いのかな??なんて思って…ニコニコ



『やっぱりWalmart が1番安い!』

『コーヒーは、ドン・キホーテが1番安い!』

など、


色々情報を見たことあるのよねぇ〜、


実際のところ、今はどうなのかな??



暇なんで、

後で両方を見に行ってみよう!ウインク


なんて、

思いついた朝でした爆笑




その、Longs Drugsで撮った動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v