またアンチコメント(^_^;) | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




『深く物事を考えていない』aloha pinkです!

爆笑爆笑爆笑


と、いうのもね、こんなコメントがきたんです。






旦那様がスーツケースカバーを買ってくれたお話しについてのコメントなんですけど…爆笑



コレ、

どう思いますか??


わたしがスーツケースに求めている物は、ブログに書いてあるのに、『??』なんですよね。

結局、深く物事を考えてない!と言いたいのかな??爆笑





いつも言ってるように、

わたしのブログは、わたしの考えを勝手にお話ししてるだけで、ただ『わたしのブログ』なんですよね!


だから、

このブログで何をお話ししようと、

わたしのお話しだし、


わざわざ、

『深く物事を考えて』

なんて、コメント下さらなくてよくて、


そんな考えもある??くらいに思ってくれればと思います。


まぁ、

コメントする方も、

どんなコメントするか?も自由だと言われれば、そうかとも思うんですが、


わざわざねぇ〜

そんなコメントくれなくても??爆笑


まぁ、

『アンチコメントにいちいち反応することない!』言われると思うんですが、


これは、わたしのブログなんでね、わたしの思うようにお話ししてる訳で、それについてもお話ししたく、

やり過ごせないところがあってニコニコ






以前お話ししたことあったかな?とも思うんですが、


親友に、

『あなたのことをよく思わない、敵対視している人は、たくさんいると思うよ!』と、言われた事があったんです。


わたし、

自分の中で、

誰も嫌わず、誰にも意地悪せず、みんなに親切にしていれば、


誰にも嫌われない、自分は無害な人、のように、自分を思って、能天気に考えていたのですが…




実は最近、

人間関係で、びっくりしたことがあってねショボーン


わたしがとても好意的に思っていた人に、

『わたしを馬鹿にしている!』と、

非難され『えぇ〜っ?!ガーン』ってなり、


わたしが思ってもいない

むしろ真逆に、大好き!って思っていた人だったので、


ホントびっくりして、

わたしって?おかしいのびっくり??

なんて自分を疑っちゃったことがあったんです。





まぁ、わたしの思いは伝わらず、

親友の言うように、わたしを敵対視してる人も一定数いる?ってことなのかなぁ??ショボーン



わたしも、こうやって毎日自分の思いをお話しして、

取り立てて、誰かを非難したり、何かを嫌ったりして、文句を言ってるつもりはないのですが、


それを面白くないと思う方もいるってことですかね??


でも、

ホント、コレ、

わたしのブログなんでね爆笑


わたしの思たことを思うように、

ブログでお話ししたいんですけどねぇ…



それでは..,

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v