懐かしい自分の居場所 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



昨日の『お楽しみBox』のお話し、

ハワイから持ってくる物には限界があって、いくつも用意出来なかったので、お陰様で、全て行き場所が決まりましたウインク


なので、もう『お楽しみBox』をお届けできないので、

『アメンバー限定』にさせていただいただけで、


これから限定のお話しをするつもりはないし、

どなた様の申請も受けてなく、

アメンバーはつくってないので、


アメンバー申請しないで下さいね!


既に申請してくださった方、申し訳ないのですが、

承認しませんね、ごめんなさいウインク





昨日は日曜日で、

家族が、お仕事お休みなんで、


買い物とランチを食べに行こう!とみんなで出掛けましたウインク


お買い物の後、

ランチに行ったのは『コメダ珈琲』


日本🇯🇵で一度は行きたい場所だからねぇ〜ニコニコ





可愛いシノノアールがあったんで、

オーダーしたのですが、





到着した時から、既に崩れてた笑い泣き


あったかいのにのせるから、無理があるよね!






日本で過ごす、

こんな日常がとても楽しい…ニコニコ



夕方からは、

お友達のお誕生日会にへ。


飲み助のお友達のお誕生日会なので、

人気の焼き鳥屋さんへ。


4時のオープンに予約をしておいてくれて、

開店時間を待って入店したんですが、


開店同時に満席びっくり?!

なんてことない昭和の街の焼き鳥屋さんだけど、

人気の焼き鳥屋さんみたい!




こちらのつくねが名物だそうで爆笑




幼馴染、中学の同級生、
アラカンが集えば、話題は親の介護や自分の老後の話しとかばかりだけど…爆笑


それでも楽しくて仕方ないニコニコ


日本一時帰国をいつも常に楽しみにしちゃうのは、

なかなかハワイでは得られない、


懐かしい自分の居場所が、

こんななんでもない時間が、

楽しいからなんだろうなぁ〜ウインク



そうそう!

これもかなりの日本の楽しみ、


帰りはここでリラックスウインク








手軽に行ける温泉、

これもホント日本の楽しみ爆笑




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v