日曜日の出来事 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


この週末は、

ホノルル・フェスティバルでのイベントがあり、

ワイキキには日本人観光客さんがたくさんニコニコ


だけど、

あいにくの天気なんですよね。


買い物に行きましたが、

行きも帰りも雨が降ったり止んだり。

風も強くて、そして肌寒いショボーン


それでもワイキキはそんなに降らなかったのかな?

ワイキキに戻ったら、地面が濡れてなかった。



帰って来て、

ディナーを食べて、


そうだそうだと思い出して、

慌ててパレードを見に行ったのですが、







最後の山車2台しか見れなかったえーん


で、ホノルル・フェスティバルの日曜日のフィナーレ、
お楽しみの花火ウインク

お天気もなんとか雨とならず、
寒いんだけど、コートまで着込んで、
準備万端で、ビーチからゆっくり見れました。


花火の動画はこちらね^o^



やっぱり日本の花火は素晴らしいね!

なんというか、技術力が違う!っていうのかな?


花火が美しく見えるさまが、

全然違う違うんだよなぁ〜



ワイキキビーチで日本の花火が見れるとは、なんて幸せな事なんでしょうね!ウインク





そんな、

素敵なイベントの週末に、


ハワイでは恐ろしい事件が起きたんです。






詳細は分かっていないけど、

報道によると、奥さんと三人の子供を殺して犯人のお父さんも自殺したとかショボーン


閑静な住宅地のマノアで今朝起きた事件だそうです。



あまりに悲劇的過ぎて、

どうとらえたら良いのか?分からない、


なんとも言えない不安だけが、頭から離れない、

そんな事件です…



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v