新しく発見した可愛いグッズのシリーズ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


また、Foodlandにウロウロしに行きまして、

『あっ!可愛い😍』と思った物、また発見しました。





先週来た時は無かったとおもうんだけど、

ハワイっぽいグッズが何やらたくさんラブ





コレ、とにかく好みなんだけど、

こんな大きいのいったいいつ?使ったらいいのか?爆笑



ポーチやウエストポーチも超好み!





素材は、

『Aloha Collection』と同じで、シャカシャカした手触りの水をハジくタイプ。


でも、お値段が、

『Aloha Collection』よりお値段設定お安いウインク


今、『Maikai Special』(Sale )で、

お安くなってるみたい!


ポーチなんてたくさん持ってるけど、

やっぱり買っちゃったニコニコ





メッシュ・トートを使う時、

バックイン・バッグがひつようなんで、ちょうど良いサイズ!


こんなん一個買っただけで、

すごく気分が良いわぁ〜爆笑




今朝は、





またこちらにお値段調査爆笑

ふらふらとワイキキウロウロを楽しみました。














今週は、

『Honolulu Festival』





なのだそうで、

日本からたくさんの人が来るらしい。



『駅伝』??





『フードフェスティバル』??




なんだか、楽しそうニコニコ



ホノルルフェスティバルの1番の楽しみは、

日曜日の長岡花火。

今週の日曜日の夜は、

絶対見に行かないと



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v