日々変化していくワイキキ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




昨日の金曜日に話しが戻りますがてへぺろ



ワイキキで、金曜日といえば!

『ヒルトンの花火』の日ニコニコ



昨日、日本のお友達が、

ハワイ旅行に来て到着〜!で、到着日だからお疲れかな?と思ったけど、


花火は見に行くと聞き、

ちょうど『アランチーノ』のディナーが終わって、


タイミング良くハレクラニの前で落ち合えて、一緒に花火見れたんですよニコニコ




花火の動画はこちらね!^o^



ちょっと離れた、

『ステーキ・ジャック』の前から見たんですけどね。


離れて見ても、

なかなか綺麗なもんですねウインク



『綺麗だったねぇ〜!』なんて、その後もホテルにお邪魔して、楽しい時間を過ごさせてもらったりしてたんだけどニコニコ




花火の帰り道、ビーチウォークで見つけた、


おっ!

こんなの!


『Reyn Spooner』が出来るんだね。



タオルミーナのお隣、

昔々はサンダル屋さんだったんだよね。


最近は、確か?ハワイらしい雑貨?とかを売ってたような??


そう言えば、

ワイキキのカラーカウア通り周辺で、


アロハシャツのメーカー、

『Tommy Bahama』

『Tori Richard』

『Kahala』


と、路面店があるのに、

『Reyn Spooner』だけ無かったもんね!


念願のワイキキ路面店!って感じかな??ニコニコ




で、

ロイヤルハワイアンセンターの前まで来たら、



あぁ〜!オープンしたのね!

『FENDI』が!




何日か前まで、

仮囲いがされてたと思ったけど、

とうとうオープンしたのねぇ〜



さすがの貫禄、すっごく華やかな雰囲気の店構えだよね!ニコニコ



わたし、そうとうワイキキをウロウロしてると思うけど爆笑なんか?歩くたびに変化があるのよね!



今朝も、

おっ!ってびっくりしたのが、


『ワイキキ・ショッピング・Plaza』の、

コスメ店『Belle Vie』が閉店セールしてたと思ったけど、


びっくりびっくりびっくり




『Hamilton Boutique』が引っ越して来てたわびっくり


こちらのお店、

このビルの東側、シーサイド通り沿いにあって、


地下に引っ越したんだけど、

また、1階に引っ越してきたのね!!(◎_◎;)


元のお店のあったところは、

他のお店も移動して、広いスペースが、

今、歩道も含めてリニューアル工事してるのよね。



本当に、色んなことがどんどん変わる、

変化の多いワイキキですなぁ〜爆笑




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v