Ala Moana Center の新しいお店たち | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日もAla Moana Center をウロウロしてましてね。


毎回、同じところをウロウロしている訳じゃないので、

いつも行ってるつもりでも、

久しぶりに歩いたところを通ると、


『えっ!アレ?』なんて、ちょっと変化の速さに驚いちゃう爆笑


こちらの時計屋さん、

『Breitling』



たぶん、最近オープンしたんじゃないかな??


昔々、

職場のオシャレな年下の男の子がしていて、

『かっこいいなぁ??お洒落だなぁ??』と、なんとなくわたしの中では、センスの良い人が選ぶ??なんて、そんなイメージのブランドでしたニコニコ




こちらも結構新しいかな??

『MARNI』



どうにもモダン過ぎて、

新宿の伊勢丹にお店があったけど、いつも素通りしてたなぁ〜爆笑




こちら、

『Leihoku』

と言うお店、

『By Hawaiian Airlines』ってなってるのよ。



どうやら、

ハワイアンエアラインのグッズと、合わせてハワイアンエアラインがホームコレクションを始めたらしいびっくり


今度、ゆっくり見に行ってみようウインク




それと、

『Canada Goose』




そう言えば、

アメリカですごく流行ってるのに、

ハワイには、


『Moncler』ばかりがAla Moana Center でもWaikikiでもお店が出てるのに、


「Canada Goose」は、ニーマン・マーカスとかでしか売ってないなぁ??なんて思ってたんだけど、


やっぱりハワイにも打って出た!って感じかな??ニコニコ



こちらのお店達は、

ダイヤモンドヘッドWing(Macy’sよりの方)の2階に出来てました。



ホント、なんか?すごく変化が激しいよね爆笑




マカイ・フードコートの変化も気がついたんだけど、


シナボンに近いコーヒービーンズのお隣、

以前も同じような物を売っているお店だったんだけど、


なんとなくパッとしない雰囲気だったのに、



すごく綺麗になってたびっくり


しかもbentoって!爆笑

ハワイでは、Bentoは、通じる言葉だからね。


でも、弁当!って言うぐらいだから、

日本のお弁当をイメージするけど、







あっ!滝汗

きっと日本人が作ってないやぁ〜!!

『あぁ〜笑い泣き残念!』って感じ。


日本のお弁当のように、美しさとか『Zero!』爆笑



また、今日もAla Moana Center の変化を見て楽しめましたウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v