ゴルフ観戦後も楽しんで | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


せっかくハワイに居るんだから、

暇なんだし行こうよぉ〜!


と、SONYオープンに行ったのですが、



フリーfood食べて、


あっ!ライオン🦁コーヒーまであるじゃん!と、




すっかりテントの中でまったりしちゃっててへぺろ


ネットで調べたら、待ってたら、そのうち松山英樹選手が来るんじゃん!って分かったので、待ってましたら、




旦那様が、

あっ!彼じゃない?!って見つけてくれた、


松山英樹選手が目の前に来てくれましたよ!

ちょうど二打目の位置がテントの前ラブ!!






さすが!松山英樹選手!

コースの反対側の人だかり、

ギャラリーの多いこと爆笑





今回は2年前のように優勝!とかってないと思うんだけど、やっぱり日本人は松山英樹選手見たいもんねぇ〜ニコニコ





このキャディさんも、

礼儀正しい!って有名になりましたよね。




良かったよかったと、

松山英樹選手を見て喜んで帰ってきちゃったけど、


今回は蝉川泰果選手が、4位になって、すごいのねびっくり

見てくれば良かったよ笑い泣き




帰りに散歩がてら、ビーチに出て、





カハラのビーチは、

やっぱりワイキキとは違って、

人が少なくて、なんか?優雅爆笑



カハラホテルへに入って行って、








イルカが可愛いニコニコ



でも、いつも言っちゃうけど、

ウエストサイドで、大海を泳ぐイルカをよく見てたから、


ここのイルカ達は、

なんか可哀想に感じちゃうのよねショボーン



調教師さんが、

イルカの様子を見せてくれました。


イルカの調教師さんとイルカの様子の動画はこちらね^o^



ホテルの中もふらふらして、









カハラホテルって、

今、60周年のアニバーサリーなんだね。





で、

帰りに旦那様が珍しく『Boba!!』なんて言うので、


カハラモールに行って、




旦那様、

シェアしようよ、なんて言うから、


わたしの好みで抹茶にしたんだけど、

旦那様にほとんど飲まれたわムキー






やっぱり、

食事はシェアでいいんだけど、


スウィーツはふたりでシェアじゃ、

わたしが満足できないわぁ〜笑い泣き


まぁ、甘い物もちょいと楽しむぐらいが、身体のこと考えると、良いんですけどなぁ〜



帰りにWhole Foodsでまたアレコレ見て、ショッピングを楽しんで帰って来ましたニコニコ




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v